コンテントヘッダー

今日もちくちく

まだ少し先ですが、いつも仲良くしていただいてる方が初夏のころイベントをされます。
お願いして少しだけ参加させていただくことになりました。
「まだまだ先」と思ってもあっという間にその日はやってきます。
慌てないように今から少しずつちくちくです。

今日もちくちく

今回もパステル調の布にECRUでちくちくです。
イベントの詳細がわかったらお知らせしますね。

今日の午前中はご近所の雑貨屋さん・パトアシュ で教室をやっています。
興味のある方、よかったら見に来てくださいね。
ただ今、プチギフト展もやっていて楽しいですよ~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR